2016年05月17日

本日の米粉ケーキ

こんばんわ!今週は火曜日から金曜日までopenしております。
写真は、本日焼きました「米粉ケーキはキウイのケーキ」です。
試作で焼いたのですが、とっても美味しく焼けたので、本日のデザートとなりました。

明日からは「ナッツケーキイチゴソース添え」となります。
「キウイケーキ」は来週再登場する予定となっております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!ニコニコ


本日の米粉ケーキ

さて、毎週水曜日は川南の近藤自然農園さまより「朝どれの卵」が届く日となっております。
イチャリバでは一個60円でばら売りしています。
ご家庭に必要な数だけ帰るので、一人暮らしの方にもおすすめです!

山の上で伸び伸びと平飼いされた鶏の卵はとっても美味しいですよ!
ぜひお試しください。

イチャリバで提供するプレートランチでは近藤さんの卵を使ったお料理が一品入ってます。
今週は「スパニッシュオムレツ」
中にジャガイモ、玉ねぎ、ベーコンの代わりに炒めた人参が入ったスペイン風オムレツ。
ふんわり優しい気持ちになれます。

本日の米粉ケーキ



本日の米粉ケーキ

イチャリバまでの地図です。ナビで来られる場合は住所でお店前の駐車場まで案内されます。
佐土原広瀬方面から来られる場合は、フーデリー佐土原店を目標に来られるとわかりやすいです。
フーデリー佐土原店の交差点を西都方面へ左折し、二つ目の交差点の右手の
自動販売機の裏にイチャリバ駐車場があります。

遠くからお越しの際はお気をつけておいで下さいませ。
皆様のご来店を心待ちにしております。
  
  



同じカテゴリー(*お店のこと)の記事画像
スピリチュアルな子育て
宮日新聞新に載せて頂きました!
開店12日まえ
同じカテゴリー(*お店のこと)の記事
 HP開設にともないブログのお引越しのお知らせ (2017-10-22 16:30)
 スピリチュアルな子育て (2016-08-12 14:14)
 宮日新聞新に載せて頂きました! (2016-06-10 22:34)
 開店12日まえ (2016-04-07 23:09)

Posted by イチャリバ at 23:26│Comments(0)*お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の米粉ケーキ
    コメント(0)