2016年04月07日

開店12日まえ

初めまして。佐土原で自宅カフェ準備中のnatural food+ イチャリバです。
開店12日前ですが、まだ店舗入り口の改装が終わっていない状態です。
ま、改装のほとんどを自分たち家族でやっている自宅カフェなので、オープンはしてしまおう万歳
という、そんなノリです。

そんなイチャリバの現在の様子・・・


開店12日まえ
佐土原の由緒ある料亭を引き継がせていただきます。


開店12日まえ

和の空間に引き立つ洋風の本棚


開店12日まえ
押入れです。ペンキを塗っていきます。どんな雰囲気になるのかはお楽しみに赤面


・・・。

そして、ロゴが決まりました。



開店12日まえ

ご縁が繋がりますように。。。



同じカテゴリー(*お店のこと)の記事画像
スピリチュアルな子育て
宮日新聞新に載せて頂きました!
本日の米粉ケーキ
同じカテゴリー(*お店のこと)の記事
 HP開設にともないブログのお引越しのお知らせ (2017-10-22 16:30)
 スピリチュアルな子育て (2016-08-12 14:14)
 宮日新聞新に載せて頂きました! (2016-06-10 22:34)
 本日の米粉ケーキ (2016-05-17 23:26)

Posted by イチャリバ at 23:09│Comments(0)*お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開店12日まえ
    コメント(0)